アーカイブ
  • お問い合わせ

よくある質問

  • 何に健康保険が使えるの?
  • 骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷(肉離れ)の急性外傷(いわゆるケガ)に適応します。
  • 鍼灸って痛いの?
  • いいえ、痛くありません。髪の毛くらいの細さの使い捨ての鍼を使いますので痛くありません。使いまわしもしませんので、ご安心ください。
  • 鍼灸治療って効果あるの?
  • 効果あります。痛みの軽減から様々な治療に対応できます。
続きはこちら
  • 長野式研究会
  • たいよう接骨院日誌

肌だろ、肌。

美顔スティック

お久しぶりです、たいよう接骨院・鈴木です。
ここのところはインスタグラムを中心にSNS活動をしておりました、こちらの方もご覧ください。

最近の再生医療という分野は凄いですね!
ヒト幹細胞培養液エキスとかNMNエヌ・エム・エヌとか体の中から(細胞レベルからのアンチエイジングができるようになりました!流石に10年前に戻ることは出来ないです(活性レベルが上がればできるのかな??これは未だ私は解りませんが)。それでもヒト幹細胞培養エキス美容液を使うようになってから、45にしては肌の張り感艶が良いと言われました!!
肌が良いっていうのは、何だか不思議な自信が持てますね!?

高いか安いか?これは人の価値観で変わります。しかし細胞が元気で、シッカリと育たないと遺伝子異常・ガンなど様々な病気が出てきます。は外界と自分との間の最外側で自分を守るバリア(防御壁)となります。

私ども治療師外からケガを・不調を治す、コンディションを上げるアプローチをします。
再生医療の分野が加わって、細胞そのもの(体の最小単位)が元気で活きが良ければ、もっと治療効果高くなります。

実のところ私、一か月半(40日)NMNを使って2週間ほど休止してみたところ、やはりNMNを使っているときの方が眠れるし回復が良いと感じました。

このヒト幹細胞培養エキス美容液とNMNは、接骨・鍼灸・マッサージの効果を2倍、いえ2乗にしてくれるかも!?と感じます。
研究が進むと良いものが出てきますね!
あとは私も治療師の技量を上げるように、研鑽・練磨して参ります。

※写真は約8年前です、あくまでもイメージです。

接骨院概要

たいよう接骨院
たいよう鍼灸院

治療内容

各種健康保険、交通事故、労災、
自費診療(針灸・耳つぼ・骨盤調整・筋トレ・美脚)

対応可能な症状

頸の痛み、肩の痛み、腕が上がらない、腰痛、
膝の痛み、肘が痛い、しびれる、足が痛いなど
様々な痛み、仕事・スポーツでの体の不調

受付時間
 
8:00~13:30 ※2
16:30~19:30 ※1 ※1

休診日:日曜・祝日・土曜午後

※1 火・木曜日は18:00まで
※2 土曜日は12:00まで

 
住所

〒270-0222
千葉県野田市木間ケ瀬4709

アクセス

東武アーバンパークライン・
川間駅から車で15分
明日香さんのすぐそば
駐車場10台あり

04-7197-1049